相性♡

DSC_1782

人との相性といいますが、道具でも相性を感じることありませんか?

 

3.4年ぶりのゴルフコースに行ってきました(^_^;)

近々、WEBセミナーの懇親会のメンバーさんと行くようになってしまったからです。

下手なもの同士で行けると思っていたら、年季の入った方々もご参加。

これはご迷惑をかけると慌てて、なんとか前に進めるようにと(笑)

日頃の運動不足が最終ホールで露見して膝がガクガク(;_;)

 

相性の話ですが、旦那との相性は、43年一緒にいるから合っていると思うおう(笑)

実は、なにを隠そう(笑)私はフェアウェイウッドがどうしても使えない、当たらないんです(^_^;)

ゴルフを始めた頃に、友人に頂いた(ブランド物でいいらしい)ので捨てるわけには行かず。。。

なぜか相性が悪く、めちゃくちゃボールが当たらないのです。

じゃあ、相性のいいフェアウェイウッドを買えばと言われるかもしれないけれど。。。

ゴルフは上達出来ないと頭から思っているからでしょうか。

仲良しの友人たちと回るゴルフで、迷惑をかけない程度ぐらいでいいと。

 

ところが、座骨神経痛をしてから久しぶりに再開したら、とんでもないことに(笑)

私は身体の割にはあまり飛ばない(笑)

だから、フェアウェイウッドを使いこなせば少しは距離が伸びるかなと練習したけれど(;_;)

当たらない、とんでもない所に飛ぶし、やっぱし相性が悪い。

なーんて、いえいえ、ただ単に、下手なんです、言い訳なんです(笑)

 

人と同じように接して(練習・練習)いけば、当たるようになるのかな(^_^;)