今週のお見合い(12)♡

お見合い02

花冷えと言うような生易しいものではなかった昨日、寒かったですね~(^_^;)

 

今週は3月最終週のお見合いになります(^^)

今週もコツコツ・婚カツの方々が頑張ります。

 

たまには私がお世話になっているホテルのご紹介。

☆ホテルグランヴィア大阪

ほとんどと言って、えん結婚相談所はこのホテルにお世話になっている。

お見合い場所の基本は、駅から5分以内。

JR大阪駅の中央改札口から歩いて何百歩と言う近さ。

お茶席は、予約が出来て、1階に2ヶ所、19階に3ヶ所。

当日は、多い時は待ち時間が発生する(^_^;)

 

☆新阪急ホテル大阪

阪急線 梅田駅中央改札口から5分以内。

お茶席は、予約が不可、1階のみ3ヶ所。

 

☆ヒルトン大阪

JR大阪駅中央口から早足で5分。

お茶席は、予約不可、1階のみ1ヶ所。

併設しているヒルトンプラザイーストのお茶席は、滅多に利用しない。

 

この頃、海外からの宿泊者が多いのとイベトンが目白押しのため、いつものお茶席が満席(^_^;)

急に決定したら、お茶席の予約が取れないため、1階と19階を何度か往復するはめに(笑)

お見合いする場所の確保とご紹介だけは、仲人として頑張ってご用意している。

安心してゆっくりお話してもらえるように~(^^)