会員さんが見た(年齢と服装)♡

138291

年齢差のある男性とお見合いした彼女(40才半ば)(^_^;)

男性の方も、自分よりも若い方とお見合いするならば、少しはおしゃれをしてきて欲しい。

高価なものでなくても、年齢に応じたスーツ姿。

ピカピカの靴。

顔周りも清潔に。

それだけでも、小洒落た紳士の出来上がりです。

 

話す内容もこれまたオジサントーク。

まぁ、それは女性が受け入れられたらOKですが。。。

これからもう一花咲かせようと頑張るなら、その誠意はまずは服装から!

スーツも着て来なくて、今から近所に出かけるようなスタイル(*_*)

 

だいたいそんな無頓着なスタイルの男性は、柔軟性にかけるかな(笑)

彼女は、ダブルで同じような年齢の方とお見合いして、ガックリ(;_;)

 

また、自分と同い年か年下に走るではないですか!

彼女に言う私の説得言葉

「この頃の50代半ばの方でも、若々しい方もいらっしゃるから、お会いすることが大事ですよ。

服装は変えることが出来るから、中身を見てきてね(^^)」

 

いくら一人暮らしと言えども、婚カツしているなら小綺麗な男性でいて下さーい!

そうでなければ、トークが女性ウケするとか、少し頑張ってくださーい!