WEB勉強会♡

DSC_0007

豊中商工会議所のWEB勉強会でお世話になって、そのご縁で第3回WEBグループ勉強会に行ってきました。

私の唯一の異業種交流会です♪

お勉強も新鮮で難しい(-_-;)のですが、気さくに何でも相談できるのが一番の嬉しいところです(^O^)

婚活アドバイザーとしては、人との触れ合いがとても勉強と言うか、相談者さんや仲人さんとはまた違ったお話が聞けるのが嬉しい♡

 

婚活アドバイザーをしている私ですが、元来!?人見知り的なところがあります。

傍からは、そんな風に見えないと思われていますが。。。(笑)

だから、異業種交流会は積極的に行けば沢山あるけれど、ご縁のつながりでないと私は行けないのです。

婚アドをしてからは、ホント!コツコツ人とのつながりのご縁を広げて行ってます(^O^)

 

お勉強会の後の交流会がとても愉快!

講師の方々は、私の子どものほぼ同世代です。

年配の生徒たちをうならせるくらいWEBの知識をお持ちで、きっと彼らは彼らでお勉強をしておられるのでしょう!!それに、年配の生徒たちと交えていろんな話が出来るのもスゴイなぁと。

イマドキの若いもんは!私の会員さんたちもそうだけれど、ちゃんと足元を見て、歩いて行ってますねー(笑)

 

私も60の手習いですが、少しずつ頑張って!ついて行きたいと痛感しました(^_-)