お見合いで恋愛♡

082230

お見合いしてから、恋愛まっただ中の会員さん。

お見合いで恋愛できます!は「えん結婚相談所」でいつも言ってます。

だから、珍しいことではないのですが。。。

彼女の場合は、もう別れる別れないのケンカをしょっちゅうしています(笑)

普通のお見合いであれば、仲人を通じてお断りしているパターン。

 

彼女のワガママが原因と交際中の彼とは似た者同士みたい(^_^;)

それでもまずは彼女のワガママを直さないと。

それを今懸命にワガママと戦っていると言ったほうが合うかな(笑)

私が呆れるぐらいのワガママっぷり。

だけど、彼女を見ていると、素直に自分を出せない人よりは、少しだけましかな!?

素直に自分の思うことはなんでもお相手にぶつける。

素直はたまに人を傷つけることを知ってほしい!!

しかし、すべてを受け入れてお互いを認める・補い合うのが成婚への道。

お互いに自分の思い通りの型にはめることは出来ないと自覚してね。

 

階段を一歩上がった彼女が、嬉しそうに報告してくれてます。

これが続きますように~

叱咤激励していきますよ~(^_^;)

 

また一方では、幸せいっぱいの恋愛中の方もいます。

またご報告があれば、載せたいですね(^^)