ありのままで~♡

296470例のごとく、仲人さんとコミュニケーションの話題。

一昨年流行った「ありの~ままで~♪」ではないですが(笑)

「ありのままの私を好きになってくれる方を希望します。」

と仲人さんが面談の時に入会希望者さんに言われたそうです(^_^;)

このありのままでがクセモノですね。

と言うのも、これを言う人ほど、自分に対して努力していないんですね(^_^;)

 

今までの人生の中で、何事にも頑張ったことがあるのかな。

たとえそれが上手く行かなくても、それに向き合ったかどうかだと思う。

 

これを言う人は、決して「ありのままの男性」を選びません。

ところが、自分のことは「ありのままの私」を主張するのです。

 

努力と言っても外見ばかりの自分磨きも何か勘違いしているような。。。

もちろん外見も大事ですが、人として何かを醸し出している人の魅力。

それを感じ取れる人が前向きな努力をしている人かもしれません。

 

本当の意味で、前向きな姿勢を持っている人は

「こんな私を好きになってくれる方を希望します。」と言います。

言い方で、その方が謙虚な人か、開き直りの人かが分かるのでは(^_^;)