バレンタインデーまで♡

DSC_1696

街はバレンタインデー一色で、それにまつわる話題が目につきますね。

先日もスーパーでレジ待ちの時に

「リポビタンD バレンタイン限定ボトル♡」のチラシが目につきました(笑)

チョコが苦手な男性だったら、気軽に送るのにはいいアイデアですね~(^^)

DSC_1702

 

日テレのニュースで見つけました(^^)

関西の話題ではないですが。。。

「東京と神奈川を結ぶ京急電鉄は、バレンタインデーを前にハート柄の座席とハート形のつり革を設置した「ラブトレイン」の運行を始めた。」だそうです。

これはバレンタインデーまで運行されるみたいです(^^)

DSC_1698

「東京の泉岳寺駅と神奈川の三崎口駅の間を1日数往復する予定」だそうです。

DSC_1694

 

でも、カップルが座るのはいいけど、満員でカップルじゃなかったらどうするのかな!?

とても気になる私でした(笑)