好意的な笑顔♡

logo見合

 

久々にとても素敵な笑顔の女性とお見合いがありました。

なんていうのか、会いたかった人に会った時に出る表情で、思わず抱きしめたくなるような。。。

ホントに自然で好意的な笑顔で、私もワクワクになった(^O^)

 

と言うのも、前日確認で先方の仲人さんから、明日のお見合いを彼女は楽しみにしていますと。

 

彼は身長がすごく高くて、ホテルで待ち合わせても、ひと目で分かる(笑)

彼女は、仲人さんより早く来ていたので、彼をいち早く見つけてくれてたようです。

そうとは知らないので、彼とは久しぶりにあったので、いろんな話をしていた。

 

仲人さんが到着して、双方ご挨拶で素敵な笑顔を披露してくれました。

 

彼からお見合い後の報告の時に、素敵な笑顔の方でしたね~♪と言えば、

彼はとても楽しく話せましたと(^O^)

 

ホント!笑顔は周りを楽しくさせる効果がありますね~♡

 

お見合い結果は、交際希望になりました\(^o^)/