52歳からのルミナリエ♡

284471

男性会員さんの年の暮れのご報告。

「源泉徴収票をもらってちょっぴり年収が上がりました~写メをみて下さい。」

「それと彼女とは楽しくおつきあいさせていただいてます(^^)」

クリスマスはどう過ごしたの?

「初めて今年神戸のルミナリエを彼女と行ってきました~✌」

 

彼はバツイチですが、52才で「ルミナリエ」を見に行って感激したらしい。

迷走中の男性が今年成婚したのですが、この彼は”超”迷走中(笑)

なぜかモテるのです。それやから余計にあかんのかも知れない(^^)

 

初期の頃に、結婚を考えてた女性がいたのですが、直前でお断りしてから迷走が始まりました(^_^;)

とても面白くていい人なんだけどなぁ。。。

まぁ、少し頑固なところがあるかもしれないけれど。。。

 

✿ある女性といいお付き合いしていたので、ひょっとすると思っていたら。

「日高さん!彼女とのお付き合いをお断りして下さい!」

といつもより、かたい電話で理由を聞くと

「彼女の悪いクセやと思うけど、デートの時にだいたい遅刻してくる。理由を聞いたらなんやら怪しげな答え。」

じゃぁ、彼女にそれを言えばいいやないの、直らなかったら考えたら?

「はい、何回か言いました。そやけど、僕が今日は大事な話があると伝えてあるにも関わらず、20分も遅れるんです!理由は、家を出る時に財布を忘れたと言うんですが。。。それで、すーと冷めてしまいました(^_^;)」

プロポーズするつもりやったん?

「似たようなことを言うつもりでした。」

で先方の仲人さんに連絡すると、彼女が泣いて謝っていたそうです。

でも、そんなに遅刻するのはやっぱり今後彼とは無理かなと私も。

 

✿デートを何度かしていた彼、これはいい感じと思っていたら。

「日高さん!彼女とのお付き合いをお断りして下さい。」

またー(^_^;)どうしたん?

「昨日、僕は南大阪やのに神戸の彼女の自宅近くまで送っていったのに、今日の晩までまで待ちましたが、気遣いのメールが来ないんです。」

彼女も◯◯さんとデートしてみて、あかんかったんと違う?

「それやったら、仕方が無いのですが。。。」

で、先方の仲人さんに連絡したら、彼女はとても楽しいデートをしてきましたよ言ってるらしい。

「もう着きましたか?ありがとうございました。また楽しみにしています。」

なんでーこれぐらいメールが彼女は出来ないのやろ(^_^;)と私。

とお付き合いする女性との相性が悪い。

 

ところが、今回のルミナリエの彼女は彼いわく

「男冥利に尽きます。僕のどこがいいか分からないけど、正面から来てくれます。」

調子に乗ってたらアカンよ、ちゃんと彼女との相性と◯◯さんのこだわりを考えてや~

と意地悪な私の言葉(^_^;)

どうか、”超”迷走をとめてやって下さ~いm(_ _)m

と年末に吠えている私でした(笑)