13年目に突入♡

DSC_1494

43年前の今日12月6日は、私の結納の日でした。

たまたま、この仕事に巡り会えたのが11月末。

それで「えん結婚相談所」の起業日を結納日と同じ日に。

そういうわけで、今日で13年目に突入ってことになります(^^)

 

写真は、私に収められた結納品なんですが、旦那の妹さんの結納品だったのです。

いまはどうかわからないけれど、昔は結納品はおめでたいものだから使い回しはいい意味だったそう(^_^;)

 

よくもの忘れする旦那が、今日は何の日?と聞けば、覚えていたんですよ(*_*)

 

13年目にあたり思うことは、体力が続く限り精一杯続けていきたいと願っています。

ホントに、人の幸せなお顔をたくさん見られるこの仕事に出会ったことに日々感謝しています。

 

さぁ~今日はたくさんのお見合いがあります(^^)

気持ちを新たに頑張って行ってきまーす\(^o^)/