楽しやパーティー♡

DSC_1462

 

「縁結びバスお見合いパーティー」が無事終了しました(^^)

皆さん、和気あいあいと楽しそうでした。

去年の「水占い」は水につけすぎて、字がにじんで読めなかった(^_^;)

今年は、紙に水が入りにくく、字が浮かんでくるのが遅かった(笑)

DSC_1465

春日大社をあとに、バス乗り場まで来ると。。。

どこかで見かけたようなおふたりが歩いている!?

もしや(*_*)

そうです、去年マッチングして成婚したおふたりも1年振りにお礼のお参りに。

日にちを合わせてくれたのでしょうか(^^)

 

男性10人対女性11人で、なんと!マッチングが9組もありました~\(^o^)/

仲人の皆さんも期待で胸がふくらむ(笑)

DSC_1473

来年はこの企画は出来ないので、また別のお見合いパーティーを考えることにしなければ(笑)

 

それにしても、外から鉄オタではないやろうけど、三脚を立てて待ち構えていたキャメラマンが多いこと(*_*)

惜しいけれど、考えてみれば最後の運行に乗れていい記念に(^^)