パーティー前々日♡

DSC_1448

なんとか天気も今の週間予報では良さそうです(^^)

風邪を吹き飛ばし、案内表とメンバー表も作成出来ました\(^o^)/

DSC_1449

 

お見合いツアーでのコツを体験者から聞き出しました(笑)

  • 動きがあるので、会話のネタもいろんな所に転がっていますよ。
  • 普通に友達と春日大社に来たとき同様に感じたことから話せばいいのです。
  • 最初は、話す機会がある人から自然体でどんどん話していきましょう。
  • 何か困っている人を見かけたら、小さい気遣いが発揮できる場所ですよ。
  • このツアーで一緒になったのもご縁やと、一緒に楽しもうとしましょう。
  • 質問する場合は、自分の答えを先に話してからしましょう。
  • 動きのあるパーティーに参加したのだから、自分から進んで話しかけましょう。

 

このブログを書いているときに、奈良交通さんから重大発表がありました(*_*)

なんと!「縁結びバスお見合いツアー」を最後にこのレトロバスが引退!

お客様を乗せて走行する11月29日が、最後になることが決まったそうです。

老朽化で整備も大変だそうです。

とてもとても残念です!

来年はこのレトロバスは乗れないこと言うことですね(;_;)

だからこそ、参加される方々には、いい思い出を作って欲しいなぁ(^^)

仲人も楽しい楽しいパーティーになるように頑張りまーす\(^o^)/