お見合いで遠距離恋愛♡2009/04

075455ドキドキしたいで~す Oさん(女性35年生まれ 再婚)

去年の11月にお見合いした女性の方が3月末に成婚退会されました。

お相手は◯◯県の方です。なぜ、遠距離の方とお見合いをしたのかと言うと。。。

 

彼女はバツイチの子供ありで現在48歳です。

私の40年来の友人からのご紹介でした。

私と最初に会ったときは

「私は近くに母もいるし、子供もまだ気がかりですが、なぜか毎日が何事もなく過ぎていってます。少しドキドキしたいのです。こんな私でもお世話していただけますか?」

「少し欲張りですね(笑)、結婚できるかどうか一度チャレンジしてみますか?」

 

お預かりしたものの、どうやってお世話しようかなと考えてました。

そのうち◯◯県の方からお見合いのお申込が来ました。(他にも近畿からも多数あり)

私は彼女の初めてのお見合いをわざと◯◯県の方を薦めました。

「◯◯さん、すぐに結婚出来るかどうか事情があるのであれば、遠距離の方とお見合いしてみませんか?
お互いに気が合えば、遠距離だから、ゆっくり考える時間が出来るのとちがうかなぁ。」

早速◯◯県の仲人さんに電話を入れて、お相手の人柄を聞いて、11月に大阪でお見合いをしました。

会った時の二人の感じはとても、ほのぼのしていて私までほんわかしてきました。

 

お付き合いが始まって、楽しい報告が来てました(^^)

「日高さん、楽しくお付き合いしてます、ドキドキもしてます。来月に私は◯◯県に行ってきま~す!」

 

そして、彼の事情もあるとお互いに一緒に暮らすことが困難だと分かったみたいです。

「彼といろいろ話し合いした結果、籍は急がないでこのままの状態を続けて、お互いの事情を少しずつ解決していって、
将来は彼が大阪に来てくれるそうなんです。私のわがままを許してくれた彼に、とても感謝しています。」

ふたりは一緒に生きていきたいと決めたので、退会したいと連絡がありました。

こういう形の出会いもあるんだなぁ(^^)

 

これからも応援してますよ~\(^o^)/