出来る男は♡

婚活

40代の働き盛りの男性は、お付き合いになって嫌なことは何でしょう?

 

昨日の面談の男性もそうですが、年齢的にある程度ペースが出来ている。

仕事も頑張るけれど、趣味も自分の時間も大事にしたい。

 

そんな男性がお付き合いして、イヤだなぁと思うようになることは。。。

☆メールの返信を催促される

☆もっと会う時間を作って欲しいと言われだす

☆仕事と私とどちらが大事かと言われる

思い当たるフシはありませんか(笑)

 

この年代の仕事の出来る男性を射止めようと思う女性は

♡仕事が出来る

♡自分のペースを持ちたいと思っている

♡男性に惚れられること

 

この状態の女性は、アラフォー女子に多く見られるのでは(笑)

 

40代の仕事の出来る男性は、若くてキレイな人を特に好む傾向あり(えん結婚相談所調べ)

そんな若くてキレイな方は、かまってちゃん(常に構って欲しいと願う)が多いことを知るべし!

 

この頃30代の女性も、結婚後も仕事をしたいと希望しているのが多くなってきている。

しかし、このアラサー女子も出来る男性と同じような考え方にならないだろうか(笑)