仲人は見た(髪型)♡

001196

昨日は大安だったのでしょうか?ホテルは人ざかりでした(笑)
ご紹介で日頃から気になっていたことが現実に😵

 

イラストはゲゲゲの鬼太郎のお父さん状態ですが、私のイメージしているイラストがなかった(笑)

この髪型もどうかと思いますが(;_;)

で、想像して欲しいのですが。。。

よくテレビで若い女性が、ワンレンのセンター分けして髪の毛を後ろで束ねているのはすっきりしていいのですが。。。

前の二箇所だけ残して、前髪が顔の真ん中でラーメン状態のヘアースタイル。

説明が悪いと思うけれど、一時期お笑い芸人の大久保佳代子さんがしていた。

その時もテレビに向かってラーメン状態の前髪を耳にかけたらいいのにと(笑)

 

そのヘアースタイルの女性に、男性会員さんのお見合いのご紹介でお目にかかった(^_^;)

まさに、細麺状態の髪の毛が両サイドに広がって、耳にかけたらと言いかける(笑)

オシャレと思っているのでしょうか?いつも手が髪の毛に。

お茶を飲むのに邪魔だろうなぁとか、うっとうしいと思うのは私だけなのでしょうか?

と仲人のひとりごと(笑)

 

髪型というのは、自分ですごく決まっていると思っているときに、他の人から

「今日は何か雰囲気がいつもと違うね、髪型かなぁ?」

とか、美容院行きたてで、なかなか自分の思い通りに決まらないと思っているときに

「今日の髪型素敵ですよ~なんかいい感じ(^^)」

と言われた経験ないですか?

そうなんです、人から見る印象が自分の思い込みとは違うことが多々あるみたいです。

たまには、他の人に自分から髪型について聞いてみることもしてみましょう。

昨日の彼女は、そこんとこわかっていないのかな(笑)

 

ちなみに、彼からお見合い後に連絡があって、ちょっと感覚が違うとのことでご縁になりませんでした。

しかし、もちろん彼にはそのことは伝えていませんよ(笑)

1000記事まであと2記事。