始めるチャンスです♡

247905

毎年この時期になったら。。。オススメしたい。。。

「クリスマスプロポーズ作戦」をしましょう!

9月・10月にお見合いしたら、デートを重ねてクリスマスには。。。

 

実際「えん」では、そのような成婚退会が多いです♡

 

寒くなってきたら、人恋しくなります~

寒くなってきたら、まわりはクリスマスバージョンでテンションがあがります~

クリスチャンではないけれど、なぜかウキウキワクワクになります~

 

そんな気分じゃない方も、一緒に出かける方ができるときっと。。。

人との出会いに動機は不純(自分の考え方に反する)でも結果が良ければ、それもいいじゃない(^^)と私は思っている。

 

よく聞く言葉。。。

「相談所に入ってまで、結婚をしたくないです。」

お言葉をかえすようですが(・へ・)  あらま、どこかで聞いたセリフ(笑)

そんな人に限って、恋人と長ーくお付き合いして、適齢期過ぎた頃に破局ってなことに(^_^;)

なーんて、そんな話をよく聞きますね~

だったら、動機は不純でもいいから、一度相談所に来てみてください(^^)

あなたの人生が変わるかもしれませんよ~✌