パーティーの企画♡

イラストAC_台紙

今日から9月ですね~

朝から、仲人さんからの電話でパーティーを企画しませんか?と。

秋に近づいていく頃に、パーティーのお話が浮上してくる(^^)

今日明日は「ご縁の会」で別の仲人さんと会ってその企画の話も出始めるかな。

 

婚カツパーティーはいろんな所で毎週のように開催されている。

「えん」では、個人仲人さん達で、こじんまりとしたパーティーを企画したいと思っている。

自然に話し合える環境づくりをして、その人なりが出るようなパーティーにしたい。

 

去年の11月23日「レトロバスお見合いツアー」で運命のご縁になった方にあやかろうと。

一度ある事は二度あると申します(笑)

柳の下のどじょうは二匹までいると申します(笑)

 

レトロバスにするか、ボーリングにするかを提案してみることに。。。

また決定したら、是非ご参加をお願いしまーす✌