プロポーズされました(^^)♡

 

056837

 

どうしても30歳になるまでに結婚したいと入会してきた彼女です。

イマドキの可愛らしさですが、とても控えめな彼女。

入会の時は、私の話をメモに書いたりと前向きな彼女。

 

お相手は、とても優しい温和な彼です。

高学歴だけれどそんなことを感じさせない笑顔が素敵な彼。

 

彼女はデートの度に報告と相談がいっぱいでした。

でも、確実に前に進んでいると感じて嬉しいなぁと思っていたら。。。

「日高さん!◯◯さんからプロポーズされました♡嬉しいです(^^)」と。

お互いにご両親にご挨拶もすんで、ご両家顔合わせ会の運びになりました。

 

お見合いからちょうど3ヶ月です。

このご縁は「ご縁の会」でいただきました(^^)

30歳までに間に合いましたね(*^_^*)

 

今年のご成婚は、「ご縁の会」でいただいたお話ばかりになっています\(^o^)/