いつも思うこと♡

 

DSC_1123

 

今日は蒸し暑いー(^_^;)ひとり黙々と。。。今月も発送準備でけた~\(^o^)/

この達成感が、くぅ~たまりませーん(笑)

 

皆さんも、コツコツ・婚カツは落ち込んだり、思い通りに行かないこともあるかと思うけど。。。

成就した時に、喜びと達成感を味わえるんですよ~♪

誰に言われたわけでもない!

自分が選んだ道だから、目一杯喜べます!

 

いつもの私の願いも込めた毎月のお便りです。

 

それと昨日、嬉しいお話を聞きました。

奈良交通の「ボンネットバス」が「縁結びのバス」と呼ばれているそうなんです(^^)

レトロバス_n

その由来が、「えん」が開催した「レトロバスお見合いパーティー」で成婚者が出たことなんですって(^^)

めちゃくちゃ嬉しいです♪

 

さぁ~頑張って郵便局に行ってきまーす\(^o^)/