今週のお見合い☆やけど。。。♡

310261-STD-142x107

土日には関西にも台風が最も近づくみたいです(-_-;)

 

朝から、お見合い相手の担当の方との話し合いに。。。

個人仲人同士は、話が早くてすぐに延期(^O^) 会社組織の所は続行を希望している(-_-;)

その中で、一つのご縁がなくなりました(;_;)

 

先方の男性に、担当の方が連絡したら

「台風と僕と会うのとどちらが大事なんですか?」

え~そんなん比べるの~~(~_~メ) 一生会えないわけないやん!

先方の男性は一歩も引かず、当方の彼女も不信に陥いる。

結局、担当者と話し合った結果、お見合いそのものがなくなりました。

 

今までも、台風で延期もありましたが、今回のこの男性の言葉にはびっくり(*_*)

お互いに早めに性格が分かって、良かったのかも!?

アクシデントが幸運をもたらすことが今までたくさんあったけど、残念です(;_;)

 

ということで、土日のお見合いは全て延期になりました。。。(^_^;)