記念日♡

 

yjimage201505312

先日、朝イチにメールが。

「日高さん、今日は何の日でしょうか?」。。。と聞かれて、あわてて調べて分かった(笑)

4年前のその日にちにお見合いした彼女からです(^^)

その年の8月に成婚されました。https://office-en.com/blog/?p=1432

現在は、私がリラックスできるサロンのご紹介でしたので、よく出会います。

あんな仕事好きな彼女やったのに、今ではバリバリの専業主婦(*_*)

そばで見ていても、本当に幸せそうで、旦那さんに愛されているのがよく分かります(^^)

そして、お会いしたらいつも感謝の言葉を仰ってくださいます。

「今のこの幸せは、日高さんからいただきました(^^)」 ちょっと照れくさい(^_^;)

 

当時、午後6時にグランヴィアホテル大阪でお見合いのご紹介したのを思い出しました。

ピッカピカの靴を履いて、彼女にプレゼントを持っていた彼も(笑)

 

当日クルマで来ていた彼女(当時はバリバリのキャリアウーマン)は、いつものとおり2時間位かなと駐車しやすいヒルトンホテル大阪に止めていた。

お見合いは、思いのほか(期待していなかった?)楽しくて、時間を忘れるぐらいだったそう。

で、おのずと駐車代がかさんだらしい。

しかし、彼にそのことを交際に入ってから笑い話として話したら、その駐車券を大事に置いといてねと言われたらしい。

今では、その駐車券が額に入れられてふたりの家に飾られているそうです(*_*)

 

3ヶ月後に成婚されましたが、ふたりが初めて出会った日を特別な記念日にしているのです。

「えん」が成婚プレゼントの「ウエルカムボード」の日にちは、その記念日を希望されました。

出会い4周年になりましたね~♪

おめでとうございます~\(^o^)/

ちなみに今年もその大阪グランヴィアホテルで待ち合わせてデートしたそうです(^^)

 

さぁ~こんな記念日になるかもしれない(^_^;)5月最終のお見合いのご紹介に行ってきまーす♪