最高の笑顔♡

 

DSC_09791

 

「えん」の成婚お祝いプレゼント「似顔絵ウェルカムボード」を取りに来ていただいた。

本来は、結婚する前にお渡ししているのですが、彼には結婚後になってしまいました(^_^;)

 

久しぶりに会った彼は、この似顔絵通りの笑顔がお話中ずーっと続いている。

 

私は彼の過去は詳しくは知らないけれど、彼の結婚を知った方が、彼は苦労してきたから、今回のこの結婚で末永く幸せになって欲しいと聞いていた。

安心して下さい!その言葉通り、彼はとても幸せにこの結婚生活を喜んでいますよ。

奥さんをすご~く大切に思い、美人な嫁さんと結婚したと、人から羨ましがられることが多いそうです(笑)

彼いわく「自分が今まで経験したことがない、こんなに結婚生活が何もかも新鮮で楽しいものとは思わなかった」と言い切ってます。

そう言い切れるのは、彼の心の広さと優しさゆえなんですね(^^)

 

彼とは、講師と生徒の関係。もちろん私が生徒。

この仕事のなかで、結婚してから親しく連絡しあっている方は数人です。

それは、結婚前から友人とか、友人の友人とか、FB友達とかで今でもつながっているぐらいかな。

しかし、彼とはこれからも講師と生徒の関係がずっと続いていくと思います(笑)

 

彼が帰ってから、ひとりしみじみ嬉しさがこみ上げてきた(;_;)

私がこの仕事をしていて、彼の「最高の笑顔」がいろんな私の心にしみる。

そんな気持ちにさせていただきました(^^)

 

また明日から頑張ろうっと\(^o^)/