未来の自分は♡

 

yjimage201505251

 

先日のお見合いで、お断りされたから言うのではないのですが。。。

会員さんびいきではないですが(笑)、お見合いはキッカケと思って、もう一度お会いして欲しかった。

と言うのも、お相手の女性の方は、結婚生活をどうしたいと思っているのでしょうか?

  • 仕事は辞めて専業主婦になりたい&仕事を続けたい。
  • 旦那さんの収入は私が管理したい。
  • 家事はなるべく手伝って欲しい。
  • 必ず休みにはどこかに連れて行って欲しい。
  • 私を大事にして欲しい。

まさか、こんな生活を望んでいるのでしょうか? いや望んでいるのです(^_^;)

惚れていただいたら、この生活も夢ではないかも。

 

しかし、いま現実にお見合いした方に望んでいるのは

  • 何でもリードしてくれそうな人。
  • フィーリングが合う人。
  • 楽しませてくれる人。
  • 清潔感があり、私の好みのスタイル人。
  • もう一度会いたいと思う人。

この反対の言葉でいつもお断りする(^_^;)

 

結婚生活は、仕事をするしないに関わらず、女性が主導権を握ることが一番安定していると思う。

女性が希望している結婚生活の条件であれば、じっくりとお相手とお付き合いしながら、

お相手に気に入られてるか?

お相手は柔軟性があるか?

自分の思っている結婚生活が出来そうか?

たった1時間30分でお断りするのはもったいない!

向き合ってから、お断りでも遅くないはないと思いますが。。。

 

何でもリードしてくれる人は、自分本位の考え方で行動する人が多い。

最初からフィーリングが合うかどうか判断しない。勘違いもある。

楽しませてくれないのなら、女性がどうしたら自分が楽しいのか考えたらいい。

清潔感と私好みは、変えることが出来る人であればいい。

生理的に無理なのは仕方ないのですが、それも見方・考え方・年齢経験で変わることもある。

 

自分がお見合いしてもいいと思ったのなら、じっくりと向き合って答えを出して欲しい!

自分のことは棚に上げて、あまりにも完成品を望んでいませんか?