GWのお見合い最終日♡

 

yjimage (22)

 

今日が長かったGWの最終日ですね。

ニュースでもUターンラッシュや旅行帰りの情報が伝えられてます。

「えん」でも今日もお見合いがありますが、GW中はお見合いを皆さん頑張りましたね(^^)

 

ご紹介の合間の時間に、マクドでお茶していると、あちらこちらに家族連れで来ている。

中でも微笑ましかったのは、女の子がお父さんに甘えてるのを、そのお父さんの嬉しそうな顔。その横でお母さんがにこにこしながら見つめている。

カップルも楽しそうにお茶している。

何でもないこんな光景を見ていると、「えん」の会員さんも早くこのような光景になって欲しいと願ってしまう(^_^;)

何でもない普通の幸せを一緒に歩める方を見つけて欲しい!と、どこにいても人間ウォッチングしてしまう悪い癖(^_^;)

 

皆さんも明日からは、仕事です。

私も、明日は5月の「ご縁の会」に出かけます。

 

さぁ~リフレッシュして明日から頑張りましょう\(^o^)/