わからない女こごろ!?♡

 

logo交際

「付き合い入れない君」が、2ヶ月お付き合いしていたのをお断りされた。

会った回数は、彼の体調を崩したこともあり、2回(お見合いを除くデート)だけだった。

しかし、メールのやり取りは頻繁にしていたよう。

彼は、いつもだったら2回めの壁が超えられないことが多い中、彼女とは超えられたのに。。。

あまり気乗りしていないような様子(;_;)

その理由は、彼のタイプではないらしい(-_-;)

 

彼の家族構成は、4人家族(両親・姉)。

女性陣が強いらしくて、彼は説得されたようである。

彼も体調が戻ってきたこともあるので、3回めのデートの約束をした途端のお断り(・o・)

 

♡先方の仲人さんからの彼女の言葉。。。   ☆彼に聞いた言葉。。。

 

♡会うのは、彼が指定してくる場所に。 

☆約束のメールで夜は実家に用があるのでと言えば、彼女から大阪に行きたいと。

(この時点で先方からのアドバイスで彼女の近くで会うようにと勧める)

♡地元で会うのに私に迎えに来させる。

☆転勤してきたので、余り詳しくないからと言えば、車2台も不要やし、私が道案内するからと。

♡また3回めも迎えに来てくれと言ってます。

☆どこで待ち合わせるか話し合っている途中でした。

 

少しの行き違いがあるにしろ、こうまで話が食い違うものなのか?

先方の仲人さんは、自分の会員の一方的な言葉を鵜呑みにして、逆に抗議された(*_*)

まぁ、私も自分の会員さんは大事なので、その気持は分かりますが。。。

彼とは、何度もカウンセリングとご両親ともお会いしているので、ある程度把握していると思う。

性格は真面目で優しいんです。ただ、お相手に自分の気持ちを伝えるのが下手の方。

 

この彼女は、自分の仲人さんに何が言いたかったのでしょう!?

お断りしたい理由を上げたかったのか?私はこんなに努力しているんですよ!って、

仲人さんに知ってほしい!?

 

いくら、考えてもわからない(~_~メ)

結婚ありきのお付き合いなんだから、彼にはっきり言ってくれれば良かったのに!!と私。

彼は、仕切りなおして彼女と真剣にお付き合いをしようとしていた矢先だったみたい。

 

彼女はとても積極的・行動的で、僕としては一緒にいて楽しかったんですがね~(;_;)

 

次回からは、そう思ったら、早めに彼女に意思表示しておこうね(^O^)