彼女の変化♡

 

yjimage (37)

 

入会してからほとんどと言っていいほど活動しない彼女。

面談の時は、友人と二人で私に会いに来てくれた。

その時のふたりは、話を聞いている姿勢に違いがあった。

ひとりは、メモを見ながら話を聞いている。

ひとりは、腕を組みながら話を聞いている。

入会は、メモをとっている彼女で、腕組の彼女は入会しないだろうと思っていた。

予想に反して、ふたりとも入会。

しかし、活動し始めて面談時の姿勢とは大違いのふたりになった。

腕組みの彼女は、私のアドバイスやお申し込みやお見合いや交際ととても頑張っている(^O^)

メモをとっていた彼女は、さっぱり活動しない(^_^;)

「えんニュース」を送る度に、ご縁を送り続けていたが、彼女の気持ちに任せていた。

彼女も、私に悪いと思ったのか、何回かお見合いはしていたけれど、なかなか気が入らない様子。

 

ところが、最近そのさっぱり活動しない彼女がお見合いをして、初めて交際に入った(*_*)

私からのご紹介なのでオススメの方やからと、お見合いして、これで最後にしようと思っていたらしい。。。

とても話しやすかったからか、すぐに向きあえて、お見合いでもこんな出会いがあるんやと。

とても上手くいくような感じがあったけれど、あっさりと終わった(^_^;)

 

その彼女が、先日事務所に、今の自分の気持ちを話に来てくれた。

そのあっさり終わった交際で、いい結果にはならなかったけれど、自分の気持ちが吹っ切れて、これから気を入れて婚活を頑張って行きます!と。

彼女も言っていたけれど、すぐに性格は変われないからコツコツとして行くそう(^^)

彼女の変化のキッカケは、男性に対して久しぶりにドキドキする気持ちがわいたことだそうです。

そのドキドキで、今の自分を磨かないといけないと思ったり、気がつくのが遅いなぁと反省したそうです。

ホンマ、遅すぎですよ(笑)

自分で気がついてくれて良かった\(^o^)/

 

昨日は「ご縁の会」でしっかりと、気がついた彼女と頑張っている彼女を推薦してきましたよ~♡