入籍しました♪

logo結婚

昨日の夜遅くにメールが。。。

「交際中はいろいろなことで、悩んだり時間がかかりすぎましたが、今日入籍をしました♪ ご心配をおかけ致しました。これから吹田市民になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますicon06

と最後に入籍後の氏名。 いや~なんかメチャクチャ嬉しい~o(^▽^)o

彼女(40歳)とのお付き合いは、もう3年になります。
仕事が忙しくてお見合いもままならず、悩んでいる時に呼び出したりと何かと思い出深い彼女です。

たまたまお見合いした彼が吹田市民でした。彼とは去年の3月にお見合いして、年末に成婚退会に。

彼女の彼に対しての言葉で忘れられない言葉があります。

「彼は職業柄いつも会った時は、いつもしかめっ面なんですよ!ところが食事をしてお酒が入ってくるとフニャフニャな顔になって、一度で二度美味しい彼です♪」
と楽しそうに話していました。

ある程度は相談で聞いていたけど、また落ち着いたら、これまでに至った気持ちを知らせて欲しいと願っておりますface05 待ってますよ~♪