お母さんと面談♪

2014052115580000

カラオケ大会のパンフレットを見てお電話しましたと昨日に電話(^_^;)

そう言えば、ある党の5月3日、吹田のメイシアターでカラオケ大会のプログラムに広告を掲載しない?と、初辰さん参りの山ちゃんから以前依頼され載せたような。。。

この山ちゃんにはいろいろお世話になっているので、私は大抵のことにはイエスマンになる。

その広告を見たと連絡があった方が、今日面談に来られた(*_*)

大体最初はお母さんが、どんなところで、どんな人がしているのか面談に来られます。

今日は、岸辺のお祖母さんと一緒に。

ひと通りの説明して、ガイドブックや申込用紙などなど、お渡してよく考えてからお返事をいただく。

では、またと。

ところが岸辺のお祖母さんが、今からバラ園に行きませんか?と突然のお誘い!?

戸惑っていると、お母さんがこれもご縁ですから、ご一緒しましょう!と言うことに(´Д`)ハァ…

とても気さくなお祖母さんとお母さんですface02

沢山のバラを堪能させていただきました花