嬉しいご報告!?♪

logo交際 (1)

一目会ったその日に恋の花が咲いた50歳の再婚男性(1月12日お見合い)。

「彼女がゼクシィを買います、食器も集めていきます。と言ってくれました。」と嬉しい報告!?

この彼は、お見合い後すぐにプロポーズしそうな感じだったので、私は半信半疑face08

毎月の報告でも、彼は自分の気持ちがとても強いので、彼女の気持ちを一番に考えて欲しいと願っていました。
だから、昨日の連絡も大丈夫かな!?と言う気持ちの方が正直強かった。

ところが3月に入ってからは毎週食事を作りに来てくれている様子face08

彼女も3ヶ月目に、登録している先にお返事する予定らしい。(4月12日頃!?)

お見合い後に花が咲いてしまったけど、先走りしないで、よく3ヶ月頑張りましたねo(^▽^)o
彼女の不安な気持ちを少しずつ和らぐようにお付き合いを頑張ったのでしょうicon14

思い返せば、彼から何回か連絡してきた時の彼女を思う気持ちが最初から一貫していたなぁと。

一目会ったその日に恋の花が咲くことがお見合いであるんです\(^o^)/