シフト制さんとのお見合い♪

logo見合

シフト制の彼女と日曜日が休日の彼とお見合いがありました。

彼は彼女のプロフィールを見て、会社員とあったのでお申し込みしたようです。
で、日程調整で彼女がシフト制であることが判明。
予想通り、日程調整に時間がかかりましたが、彼が彼女のお休みに合わせることでお見合いに。

通常は、このような休日体系が合わない場合、お付き合いに入りにくいものです。
お見合い前に、私は休日が違うので、お付き合いに入っても少し難しいかものしれないなぁ、と心配してました。。。

ところが、予想に反してお付き合いにicon14

彼にお見合い後の結果報告(先方も希望)をしたら

「お見合いの時は、とても自然な感じでお話できて、食事まで出来ました。これからお休みが違うのですが、僕はなるべく彼女と会える時間を作っていきたいと彼女にも伝えました。」

とってもいい言葉です♪

やっぱり、人との相性は会わないとわからないもの
プロフィールだけで判断できないものなんですね~