ウェルカムボードプレゼント♪

2014031117060000

これは「えだっちさん」の作品です♪
「えん」では成婚された方にお祝いのプレゼント、似顔絵ウェルカムボードです♪

去年の8月末に卒業された方の結婚式のお祝いプレゼント「ウェルカムボード」が出来上がってきましたヽ(^^)(^^)ノ

http://dokidoki.citylife-new.com/e57434.html

彼女は、29歳までに結婚したいと入会されたのですが、30歳と1ヶ月で成婚されました。

彼女の家と私の自宅事務所が近いので、毎月1度お相手を一緒に選んでいた中の一人とご縁にicon06

お相手の彼とは、一昨年の11月にお見合いして、去年8月にやっと。
彼側の事情があったため、彼女としてはちょうど29歳になるまでにとこだわっていたようですが。。。

それにしても彼女の気持ちをくんで欲しいと
何度も先方の担当の方と話し合いしたことを思い出しました。

私のところにご挨拶に来られた時、少し頑固な男性かな!?
と構えていたら、とても気さくな楽しい男性。

「なんで~早くもらってくれなかったん?」

「いや、僕は早くと思っていたんですよ~彼女にちゃんと伝えられなかったんですね。
すいません(~_~;)」

横で彼女はニコニコ嬉しそう♪