勉強会♡

20140723_n

この勉強会は、いつもの仲人さんではなく、職業がばらばらで年齢もほとんどが私より若い世代です。

不定期ではあるけれど、いつも参加出来るようにしている。

仲人としてではなく、私個人が向上するための勉強会です。

内容は、Web関係が主ですが、その後の交流会でも勉強させて頂いています。

多分、私は交流会の方が興味津々かもしれない(^O^)

201407232_n

 

今の若い世代の考え方で仕事に対することや興味はどこか?

結婚観はどうなのか?(もちろん結婚しておられて事業主さんがほとんど)

直接的に聞けないけれど、話題がすごく新鮮でホント!勉強させてもらってます(^O^)

 

仲人仲間では得られない物が沢山あるようです。

異業種交流会のお誘いはあることはあるのですが、なかなか一歩が踏み出せない人見知りの私としては、Web勉強会からの流れなので、安心していろんな話ができる事が嬉しい♪

 

婚活したいと思っている方で、私と同じように一歩が踏み出せないでいるのではないかな!?

そんな皆さんで交流会が開けたらなぁと思っています。

仲人から見た婚活事情や結婚希望者の方々の思いなどを聞いてみることもいいのでは!?

ホームのメールにコメントいただけたら嬉しいです♡

 dokidoki@office-en.com