こんな私やから♪

婚活

先日、休眠中の彼女(47年生まれ)のお見合いがあった。

彼女とお見合い前に久しぶりの会話。

休眠中の彼女の気持ちを聞いてみた。
彼女はとても真面目やからこそ、事あるごとにこんな私やからといつも結末しているらしい。
そうなるのは、家庭環境も影響しているようだ(T_T)

そう言う彼女やからほっとけないのかも。

性格やから簡単には変えられない、だけどお見合いで人と出会い、気の合う人と一緒に自分を変えていくことも一つの方法やと彼女に伝えてたみたけれど。。。

久しぶりのお見合いに同席させていただく。
彼女の上がり具合は相当なもの(-_-;)
私も横でハラハラ・ドキドキ(笑)

お相手は、大学教授(再婚)で温和な方みたい。
彼女の大学時代の専攻と同じ経済学部。話が合えばいいなあ。。。

お互いの仲人もいい感じのお見合いになったと思ってた( 」´0`)」オーイ

しかし、こればかりは仲人の思惑通りには行かないもの。
彼からのお断り。。。
何故に?

先方の仲人からは
彼女はとても忙しいみたいで、社会的な自立は出来ているけれど精神的なことになると、彼は彼女の生き方の支えになることは出来ないと。。。

なんか言ってはることが難しいなぁ(~_~)

彼女はこれからの生き方を私に話すように、本音を出しすぎたのかな(^^ゞ

また休眠してしまいますぅ( ̄0 ̄)/

しかし、いま彼女は、自分の人生をしっかり考えようとしているようなので、お断りされて返ってよかったかもしれない(^^ゞ

また一緒に頑張っていきましょう(^O^)