【相性のなさが分かる❗❓】3992

【とんとん拍子のお見合い決定☕】

とんとん拍子にお見合い決定とは?

お見合いを受けたなら‥

日程をすぐに入れます‥

先方に日程と場所候補を送ります‥

先方からすぐに選んでお返事‥

ホテルの喫茶店に予約してお見合い決定!

この間のやり取りは1週間くらい!

 

これが‥

日程の再度提示するのが‥

お相手相談所間で往復8回くらいかかり‥

どちらも歩み寄れないまま‥

結局お見合いを白紙に戻すことに!

お相手の相談所さんの休日もあり‥

白紙までに1ヶ月弱かかりました(~_~;)

せっかくのご縁がつながったのに‥

そんなに融通ができないものなのか!?

受諾を嬉しく思わなかったのか!?

長くかかりすぎて決まらない場合は‥

どちらもテンションが下がり‥

お見合いできたとしても‥

デートもままならないからでしょうか!?

このような結果は‥

相性がないと思うからいずれは。。。

 

とんとん拍子に進んだお見合いは‥

案外と上手くいく確率が高いんですよ!

あくまでも仲人のカンですが(笑)

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ