【悩みは尽きないお母さん👩‍🦳】3986

【お母さまの新たな悩み🌪】

むかしむかしに親面談で‥

入会されたのだけれど‥

他府県だったので‥

他の相談所にお母さんが依頼(笑)

なのに‥

上手くいかないときに必ずお電話!

その相談所さんが廃業したらしい!?

交際はしていたので続行に!

 

しかし‥

相談する方がいないから‥

どうも私に話したかったそう!

まぁ~いろんなお話を聞きました!

どうしても前に進むにはどうしたらと‥

夜中に電話がかかってきたときは(@_@)!

それで‥

ご両親にご挨拶をおすすめしました!

結婚したいかしたくないのか!?

お互いのお母さんと本人さんで‥

話されたらどうですか?と!

 

上手くいっているようなのか!?

その後は電話がかかってきませんでした!

ところが‥

また電話が始まりました!

結婚式をすることになったそうなのですが‥

お母さんとしては悩みが尽きない(笑)

私は聞くことだけですが‥

それで安心してお母さんは電話を切る!

やっと結婚出来たみたいで一安心!

しかし‥

お母さんの悩みは尽きない!

今度は妊活のいい病院を教えてほしいらしい!

仲人さんに連絡したり‥

娘に教えてもらったりと‥

情報を集めてお母さんへ!

 

そう言えば‥

それきりお電話がかかってこない!?

私からどうでしたか?と聞きたいけど‥

微妙な問題なので電話できない!

また嬉しいご報告があるかもしれない!?

 

いつもお母さんのセリフ!

「月曜日だから忙しいのは終わりましたか?今よろしいですか?」

そんなことを思い出した月曜日でした(笑)

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ