【グーグルマップのえん結婚相談所】3975

吹田市でおせっかい仲人がいるえん結婚相談所です🍀

グーグルマップより

【グーグルマップを見たら🗺】

えんのお隣さんにはオシャレな床屋さんがある!

とても人気があり‥

家族の男性陣はすべてお世話になってる✂

だいぶ前に内装と外装をやり直しして‥

看板名は‥

「CLUB DATE」

本来は CLUB伊達 さんなんです!

 

読み方によっては‥

クラブ デート になりませんか(笑)

外装はブラックで統一しているし‥

床屋さんとわかるのは‥

あのくるくる回るのんだけ!

勘違いしそうやん!と思うのは私だけ(笑)

グーグルマップで見たら‥

「CLUB伊達」になってました!

ここのカットは人気があるから‥

予約が今まではお隣さんだったので‥

無理をきいてもらってたのが‥

予約を早めにしないと取れなくなってきた💦

お隣として繁盛しているのは‥

喜ばしいことです!

 

伊達さんの前の通りは‥

万博・ガンバ・万博外周遊歩道などの‥

入り口に向かって行くのに‥

いろんな人が行き来している!

それに‥

伊達さんの並びには‥

建築事務所・床屋さん(ライバル)・美容院・お弁当屋さん・お寿司屋さん

少し降りて絨毯屋さんなどなど‥

歩いている人が割と多いから‥

立地条件はいいのかもしれません!

 

散歩にいい季節になると‥

朝からはすごい人出があるんです!

サッカーのユニホーム姿の人が次から次と‥

歩く姿が見られたら‥

今日はガンバの試合があるのが分かります(笑)

チラホラと歩く人が多くなったような気がした今日この頃です🏃‍♀️🏃‍♂️

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ