すれ違い♡

logo見合

今回のお見合いで、仲人からみればとても残念なことがあった(;_;)

 

男性側の仲人さんから、彼は彼女のことをとてもいい感じに思っていたのですが、日高さんの女性から先にお断りがあったのでお話できませんでしたね。

彼は、男っぽいって私が言ったのは、照れ屋で女性に優しい言葉をわかっているのにかけれないことなんです。

いつも会っている人に対してのものの言い方で、あっさり言い過ぎてるみたいです。

それが、ご縁が遠くになっているのかもしれません。(50代の男性には多いみたいです。)

 

私の女性会員さんも、見た目はきれいでニコニコと笑顔も素敵なんですが、性格は「オトコマエ」みたいです。

しかし、いざ男性の前では、男性に最低限度の気を使っていただけたら、とても嬉しいような彼女みたいでした。

この気持のすれ違いがとても残念です!

 

男性は、照れくさいのであれば、正直に「上手く言えませんが、このあとはどうされますか?」とか、

女性は、この人は照れくさいからこんな言葉しか言えないのかもしれない!?と。

 

他のお見合いでは、同じ50代(先方)の男性でしたが、この方は論外!!

暑いのはわかるけれど、扇子でパタパタと、ご紹介しているにもかかわらず仰いでいる!

思わず(・o・)私が、

「暑いですか?そうですか?扇子が離せませんか?」とサインを送ろうが、我関せず状態(-_-;)

多分、照れ屋なのか、手持ち無沙汰なのか、癖なのか?

仕事先でお会いしている訳ではないですよ! いい感じの男性なのに、残念です!

当然、彼女はお断りしてきました。

 

仲人さん達の言葉が頭をよぎる~

~ 年が行くに連れて、だんだん難しくなっていく~ やっぱり、若い方達のお見合いがイイね♡ ~

 

な~んて、50代の男性は、こんな方ばかりではないですが、もっとお見合いに気合を入れて下さい!