【えんニュース 8月 vol.232】3965

【初めて郵送しなかったえんニュース8月🌴】

不覚にもコロナにかかってしまった(~_~;)

それもちょうどえんニュース作成前!

紙を消毒して送ることができない!

そんな知恵がないので‥

8月のえんニュースはメールにした!

と言っても今から送りますが(笑)

 

本当に遅くなりました<m(__)m>

言い訳をさせてもらいますが(笑)

コロナは肺にダメージを与える!?

そんなイメージが強くて‥

今年になってからもマスクは‥

人と接触するときには‥

欠かさず着用していていた!

それなのに。。。

 

皆さんもまだまだ流行っているそうですよ!

お気をつけてといっても‥

こればかりはえんとうんですね💉

いいごえんならどんどん来てほしいですが‥

とにかく元気になりました\(^o^)/

随時メールして行きますね~📄

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ