【今週のお見合い💘】3953

【初めてのお見合いです😍】

梅雨時が関西ではまだ居座ってます💦

今週は初めてのおつかいではなく‥

初めてのお見合いがあります☕

 

人それぞれに婚活の気持ちが‥

湧いてくるというか!?

スイッチが入って面談にこられます!

その時の気持ちを大事にしてほしい!

私の仕事はブログや‥

他のSNSで婚活の楽しさなどを‥

呼びかけはしていますが‥

婚活をえん結婚相談所でするというのは‥

本人さんのやる気でしかないのです!

それってすごいことですよ!

 

応援・激励・聞くことなど‥

成就するまで一緒に頑張って行きましょう💪

仲人をうまく利用してくださいよ!

暑くなってきてますが‥

ホテルで楽しくお話をする時間を過ごしましょう☕

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ