【気遣いの意味違い❗❓】3948

【見える気遣いと気持ちの気遣い】

いつも帰るときには駅まで送ってくれる‥

お土産を買ってくれる‥

いつもご馳走をしてくれる‥

優しい気遣いをしてくれる!

こんな気遣いの男性なのに。。。

 

デートの際中に‥

仕事が忙しくて疲れてるみたいなので‥

彼女が聞く「お疲れですか?」

『はい、疲れています。』とアクビ数回

彼女としては私とのデートは楽しくないのかな!?と‥

そう思うのは当然に思いますよね!

正直なのか!?

普通は‥

『ごめんごめん、少し疲れていたので出てしまいました(~_~;)』

それにしても気になりますが。。。

この頃デートの場所決めに‥

女性がモヤモヤすることをよく聞く!

男性がしてくれると言っていたのに‥

前日に確認をしたらできてないみたいで‥

いろいろと話をしてやっと決まった。。。

「決めるのが遅かったのに結局私を巻き込んで決めたのだから、少しは助かった!とか言って欲しかった(~_~;)」

 

最初に書いた男性なんですが‥

見える気遣いは出来るけど‥

気持ちの気遣いは気がつかない!

どちらもしてもらったら‥

女性は悪い気はしないけど‥

気持ちの気遣いをしてくれる男性を見つけよう!

 

見える気遣いができない人には‥

言えばわかってくれるかもしれない!

気持ちの気遣いはちょっと難しい(~_~;)

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ