【婚活カウンセラー✏】3940

【どこにいても仲人さん💟】

久しぶりのおうどん屋さんへ‥

最後に出汁を飲もうとしたら‥

見つけたネギのハートマーク(笑)

思わずパチリ📸

あとはありがたく飲みました(笑)

 

なぜおうどん屋に行ったのかは!?

常時しているのど飴を‥

口さみしいときにすぐ口にほりこんでいる!

その一粒カロリーが高いことに気がついて‥

別の糖質90%オフのど飴を購入!

ところが裏の説明書を読んだら‥

一日3粒以上は食べないでください!

それを知ったときはすでに遅し😭

翌日お腹の調子がすごいことに!

韓国旅行から帰ってきたときと同じやん!

ってことで食欲なしでおうどん屋さんへ!

どんな時も仲人さんとして‥

目もいろいろと見つけるものです(笑)

そんな私も年を重ねてきました!

もう今のままの仲人でいいのかなって思ってた!

だけど‥

今のカウンセラーってどんなものなのか!?

知っとこかなとなんとなく思ったわけです✍

 

 

今年に入ってからカウンセラーの資格の‥

教材を購入して添削問題をおくり‥

初級のお勉強をしたんですね~

そして‥

6月に合格証書が届きました\(^o^)/

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ