【今週のお見合い💘】3937

【急に暑くなってきた週末💦】

梅雨入りしていないねんけど‥

アジサイが恋しい今日この頃です☔

急に暑くなってしまいましたね🌞

お見合いもクールビズです!

ノーネクタイでいいのですが‥

ジャケットは持参して‥

ご挨拶時には着用しましょう!

 

シャツはボタンダウンが無難ですね‥

普通のシャツより‥

襟のおさまり具合がいいですよ!

それと小耳にはさんだこと‥

ノーネクタイのジャケットに‥

ポケットチーフをしのばせたら‥

オシャレの上級者らしいです!シランケド

 

雨より晴れの方がもちろんいいんですよ!

だけど暑いと汗が出るのがね~‥

これからのお見合いは‥

余裕をもって出かけていれば‥

汗も引くし気持ちもゆったりと!

楽しいお見合いにしていきましょう♪

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ