【自分の本音は知ってる!?】3935

【案外と気づいていない自分の本音】

悩みの相談などを見ていると‥

異性に対しての悩みが多いと感じるのは‥

私が仲人業をしているからでしょうか!?

匿名で相談しているからなのか!?

とても赤裸々な表現をしている

本音の本音で相談している!?

 

それに対して相談される側は‥

共感されていてなおかつ‥

相談者の気持ちに寄り添い‥

そこまで自分を追い込まないようにと‥

締めくくっている!

その後の相談者さんの‥

感想があればもっといいなぁといつも思ってる!

相談所にもいろんな方が来られる!

入会にいたらない方などは‥

いろんなことを決めつけてお話される!

例えば‥

こんなこだわりがあり譲れないとか‥

私は頑張っているのに上手くいかないとか‥

お相手の人が分かってくれないとか‥

私は普通のことを願っているだけなんですと‥

決めつけて答えを出すのです!

あの相談される方のように寄り添おうとするのですが‥

なかなか手ごわいです(;^_^A

まだまだ修行が足らないみたい!?

 

いつも思うこと‥

自分はどうしてどうなりたい!

うわべだけの気持ちだけでなく‥

自分の本音を知っていますか?と!

ややこしくしないで欲しいなぁと思った雨の週末でした☔

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ