【えん結婚相談所です🙇‍♀️】3925

【今年で21年目のえん結婚相談所】

たまにはブログでえんをご紹介したいと思い立ちました!

2003年の秋ぐらいに‥

元職場の後輩の婚活に一役買った結果‥

後輩は結婚されて‥

私はライフワークを見つけられたのです!

仲人業を始めた日は12月8日に設定‥

婚約した日にちなんでます!

えん結婚相談所の名前を付けたのは‥

いろんな【えん】が重なったからなんです!

  • 元後輩から婚カツの相談を受けた
  • 下娘が社会人になって子育てが一段落
  • 仕事をやめて自由な時間が出来たこと
  • 実家から思わぬお金をいただくことに
  • 仲人業と言う仕事を見つけた

私と旦那の名前の頭文字【E】【N】と‥

これらで背中を押されたのかもしれません!

 

それからコツコツと21年!

お節介おばさんだけで来たような!?

今思い返したら‥

この間にいろいろと相談業界も変化!?

会員さんたちにも変化!?

なかなか考えさせられることも!

それでも‥

私にはこの仕事が合っていると思っている!

2012072111280001

長くお付き合いさせてもらっている‥

ヘアーサロンの先生に‥

私がこの仕事をすることにあたって‥

事業主としての先輩だから‥

一番最初に相談と報告をさせてもらったこと!

それからたくさんご紹介もしてもらいました!

なにかあれば頼りにさせたもらっていた!

ここでも【えん】をいただいてましたね👍

 

今日もいつもの予約でそのサロンに行き‥

「本当に日高さんにぴったりの仕事やったね。毎日頑張ってますか?良かったです。お互いに頑張って行きましょうね。」

いつも通りの激励の言葉をいただいた今日この頃でした🙇‍♀️

コツコツと進んで行きます!

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ