【4月のお見合いの始まり🌸】3905

【4月のお見合い💘】

4月って吹田市に引っ越ししてきた思い出!

上娘が中学校・下娘が小学校に入学前に!

ホンマに前日に引っ越ししてきたので‥

場所があやふやで同じ日にあり‥

どうやって入学式に行って帰ってきたのか‥

いまだに思いだせない(笑)

とても気に入っていたのに‥

帰ってきたらコサージュがなくなくっていた😢

 

ただ‥

桜吹雪がすごかったのは覚えている!

それまでこんなに桜を感じることがなかったから‥

とても感激して今でも光景が目に浮かぶ!

 

今週のお見合いの時は桜は満開らしい🌸

雨が降れば見られるのはホンマに短いですね!

新しく一歩を出す人もいる!

また一から一歩を踏み出す人もいる!

それぞれの始まりです!

今週もまたお見合いを楽しんできてくださいね☕

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ