【春からの婚活 お見合い☕0】3903

【まずは交際に入ることを一番に💪】

4月にいろんなことの変化があります!

婚活も春一番にバージョンアップしましょう!

えん結婚相談所でも‥

成婚を目指すことの確認作業!?

お見合いできるのに交際に入らない!

交際に入っても続かない!

なんでだろう?を一緒に考える!

 

自分の個性をしっかりと認識する!

自分の個性ははたから見てどうかを認識する!

言葉足らずはなかったのだろうか!?

例えば‥

お話のペースが合わないってこと!

とってもゆっくり話をする人は‥

せっかちの人から見たらザワザワするらしい!?

そんな経験があったゆっくりな人は‥

次回のお見合いでは自分から話そう!

「僕(私)は周りからよく言われるのですが、どんな場合でもゆっくりなペースで話すのでどこが終わりか分からないと(笑)、今日はなるべくペースを合わせられるように頑張ります(笑)」

 

自分の対して関心がないのでお断りします!と‥

お相手からお断りされたことのある人は‥

初対面の人と話すのが苦手な人は‥

どうしてもつっけんどんな態度になりやすい!

次回からは自分から話してみよう‥

「僕(私)は人見知りするところがあるので、反応がないときもありますが、ちゃんと聞いてますので、よろしくお願いいたします。」

話が途切れるのをうめるために‥

話過ぎてお断りになった事のある人は‥

次回からは‥

お相手に話してもらえるように‥

切り替えの話題をふってみよう!

「少ししゃべりすぎましたね、すいません。○○が好きだとプロフィールにあったのを聞きたいと思っていました。僕(私)は、あまり分からないのでどんな感じなんですか?」

 

こんな感じにお見合いを重ねて‥

自分を知りお相手はどんな人?と‥

思えてきたら案外と楽しくなる!

短所ではなく個性です!

誰でも個性を持っています!

自分から話せば少し楽になり‥

お相手もそんなことないですよ!と‥

思っていますよ!

自分なりにお見合いのバージョンアップしよう!

次回は交際に入ったならまたステップアップ!

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ