【リベンジもあり🙋‍♀️】3897

【出会う時期やタイミングにもよる】

毎週毎週会っていた時には‥

感じたことがない感情💕

些細なことから終了になってしまった!

ところが‥

会わなくなってからなぜか‥

気持ちがざわざわしてしまうのは!?

 

その様子を感じたのはお母さん!

私に電話連絡してきました‥

「娘が毎日ため息をよくするんです。日高さんからそれとなくその理由を聞いてもらえませんか?」

そう言われて彼女に聞いてみた!

彼女いわく‥

「彼と会えなくなって自分の気持ちが寂しさでいっぱいになっています。もう一度お会いすることは出来ますか?」

すぐに彼の仲人さんに連絡したら‥

彼もなぜ終了になったのかもんもんとしていたらしい!

再度お見合いをセッティングしてもらえた!

結果的に再度お付き合いになり成婚へ!

このケースは1.2ヶ月間ぐらいですが‥

進行中のリベンジはコロナ前より前!?

本人たちの気持ちより‥

男性側のお母さんと仲人さんからのお話で‥

相談を受けた私が女性側のお母さんへ‥

連絡してタイミングが良かったのか!?

再度お見合いになり現在進行中!

 

リベンジは最初が肝心で‥

もし上手くいかなかったときは‥

言い出した側からはお断りは言いにくい!?

言われた側も受けたからには即答しにくい!?

そんな風にお互いに考えるのか‥

案外と上手くいくことが多い!

 

すでに一度交際をしているし‥

再会したいと言う本音を出しているから‥

向き合うことが出来るからかもしれません!

やっぱりあの人ともう一度お会いしたい!

そう思ったならご連絡を!

相談所だからこそできるリベンジです!

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ