【今週のお見合い💘】3895

【春めいてきたような週末☕】

少しずつ暖かくなってきた!?ような(笑)

寒暖差があるこの時期!

十分に体調管理しましょう!

婚活も体力勝負ですよ~

年度末で忙しい時期ですが‥

お見合いも頑張ってますね!

 

えんニュースを発送した今日‥

安堵感に包まれています(笑)

もう発送はしたのですが‥

吹田市の私の地域だけなんかな!?

木曜日に切手を買いに行ったときに‥

張り紙がしてあり‥

「今日(木)発送しても月曜日以降にしか届きません。お急ぎの場合は速達を利用ください。」

え~それやったら‥

私は金曜日に出したらもっと遅い!?

尋ねてみたら‥

「土日は配達は一切していませんので、申し訳ありません。」

そりゃそうだね‥

84円で一両日に届くなんて‥

ホントに安いですもんね!

また値上げになるらしいけど‥

仕方がないのかもしれません!

皆さんまっててね~🏤

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ