自分で決めている♡

 

エンジェルS

昨日の入会面談で。(先に母親からの依頼があり)

「私がこの年令で結婚していないのは、仕事が忙しくて考える余裕がなかったからです。」

転職をしながら、現在の職につきやっと落ち着いて婚活が出来る状態になったみたい。

こんな話を私はよく聞きますが、今の自分が結婚していないのは、自分で決めているんです。

 

「どうして私は結婚できないのでしょうか?」とよく聞かれる。

いつも返す言葉は、それは、あなたのご縁が来ていないからやと思うし、誰でもいいから結婚したいと思わないでしょ?

あなたが自分で仕事を頑張ってきて、ご縁も来なくて婚活を優先しなかったからでしょうか?

ここに相談に来たのも自分で決めたんやから、一緒に頑張ってみませんか?

少し今までの考え方から、自分の選んだ人から選んでもらえるようにしましょう!

 

なんでしないのかは、誰のせいでもない自分が決めていること。

だから、自分で結婚相談所に来たならば、自分はお相手からどう見られているのだろうかを知ってほしい。

自分を振り返るチャンスやと思って下さい。

 

その活動に、仲人の私は両手広げて応援しますよ~\(^o^)/