【2月のふりかえり🌺】3889

【早かった2月🌺】

気候の変化がありすぎましたね!

2月が一番寒い月なのに‥

初旬は暖かい日にちが多く‥

このまま春になって行くのか!?

嬉しくなっていた矢先‥

例年通りに中旬から戻りましたね(-_-;)

 

2月は久しぶりのセミナーに参加したり‥

私自身のアップデートの課題の月!

カウンセラーのお勉強はやっと修了\(^o^)/

SNSのするべきことをまだできていない(-_-;)

次月に頑張ります(笑)

1月・2月・3月の3ヶ月間は‥

お見合いと交際について‥

いろんな場面を想定して伝えようと‥

えんニュースやブログに書いている!

しっかり3ヶ月間のブログを読んで‥

いつからでも自分なりの婚カツを‥

考えて作戦を練ってもらいたいのと‥

私を巻き込んでほしいと願ってます👍

 

ご縁の会もオンラインで‥

今月も順調にご紹介したりされたり!

今月もお見合いが成立!

頑張りがいがあります!

来月もコツコツ・仲人カツしてまいります<m(__)m>

 

結婚式が決まったカップルさんに‥

ウェルカムボードプレゼント!

いろいろと忙しい毎日を過ごされている!

準備も楽しい思い出になります!

あーちゅうまに結婚式が来ますよ👰🔔

 

早く奈良のお水取りにならないかな!そう思う今日この頃でした(笑)

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ